お知らせ

2021-04-06 12:32:00

 

オープニングから1年の中で時代背景も含めて色々な事がありましたが、お客様をはじめ多くの関係者の方々の温かなご支援のおかげで、当店は4月3日で1周年を迎えました。

ここまで支えていただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 まだまだ課題が山積みで至らない部分も多いですが、一人でも多くの方の趣味の時間に寄り添える存在になれるよう、これからも全力で取り組んでまいります!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

 

2021年4月2日

店長/今田 洋

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

<1周年記念セールのお知らせ>

1年間の感謝の気持ちを込めて、明日4月3日(土)から進行型の周年セールを開始いたします!

 

今年に入ってから周年セールの内容をあれこれと考えてはいたのですが、短期間に狭い店内で密な状態が起こる可能性や、混雑時のお待ちいただく時間が長くなってしまう事などを考慮し、4月中は段階的にお得な設定の商品をご用意させていただくことにしました。

期間中継続的に対象になるものもありますが、基本的には無くなり次第終了とさせていただき、準備できたものから随時追加していきます。

 

つまり、『4月中は常に何かがお買い得‼』と言う事に‼

 

短期間に無理やり商品を集めたりすることも無いので、ゆったりとDISCOVERYらしい内容をお楽しみいただければと考えております。

特に生体は入荷毎に内容が変わりますのでお楽しみいただけるかと思います!

準備できた商品はSNSにアップしていきますのでお見逃しなく!!

(Twitter・Instagramは<♯DISCOVERY1周年記念!>で随時更新、Blogは週末の入荷速報と合わせて更新となります。)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

4月の休業日です。

 

<5日・12日・13日・19日・26日・27日>