当店について

ごあいさつ
ごあいさつ
HP用水草.jpg

アクアリウム&パルダリウム専門店DISCOVERYのホームページへお越しいただきありがとうございます。

 

当店は、自然の生態系を再現する飼育方法のご提案を中心に、お客様の趣味に寄り添える店づくりをテーマとして、北大阪にある服部緑地公園の近くで、令和2年4月3日にオープン致しました。

 

アクアリウムやパルダリウムをこれから始めてみたい方、始めたばかりの方にとっては、専門店と言うと敷居が高く感じられるかもしれません。

 

しかし、飼育する生体の種類や方法が多岐にわたるこの趣味においては、全てのジャンルに精通する事は難しく、ご希望に合った専門性の高いショップやスタッフをお選び頂く事が、永く趣味を楽しんで頂くためにも重要だと考えております。

(お医者さんにも、それぞれ専門があるのと同じですね。)

 

当店は、植物の育成を中心とした、自然に近いナチュラルな飼育方法を得意としており、大きな店舗や老舗ではありませんが、小回りの効いたサービスと、丁寧な応対を心がけております。 

 

自然を感じられる展示にも拘っていますので、「どんなものか、とりあえず見てみたい」方も、動画や写真では伝わらない臨場感を是非ご体感下さい。

 

 その他、長くマリンアクアリウムに携わっていた経験もありますので、今のところ取り扱いはありませんが、海水魚やサンゴの飼育に関しましてもお気軽にご相談下さい。

 

厳選した品揃えで皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 店長/今田 洋 

1